インスタ

最近ずーっと放置してたインスタをまた始めました
前のスマホでアカウント取ってわみたけど容量が足りなくて消しちゃってたんだけど、解除してなかったんでそのまま残ってたらしく、そういえばiPhoneにしたしいけるか!?と試しにやってみたらまんま残ってたんでビックリよ←3年くらい放置プレイだったもんでねへ(笑)
って事でインスタやってる方良かったら覗いてみてね
ボストンテリアかブリュッセルグリフォンでハッシュタグ付けてるんで探してみてちょー!
ブログとわまた違うの載っけてたりもするんで見たい方わ是非〜!
因みにインスタの方がリアルタイムです。。。このブログわ時差あるんで(苦笑)

ってまた前置き長くなっちゃったけど。。。
えせパークの梅わみるみる満開に!

20160111093634170.jpeg

他にも椿とか

20160111093634da2.jpeg

椿とか。。。
iPhoneのアプリでなかなか良いコラージュを見つけられなくて写真が分割出来ん!

20160111093634558.jpeg

んでもって写真撮ってるとにぃにがまだー!?って
自分が撮られるのも待つのも嫌な佐之助。。。もうちょっと我慢出来ないのだらうか。。。!?

20160111093634249.jpeg

小次郎わ待っててくれるのに(といふか興味が無い)
でも急に引っ張ったりするんで結局ゆっくり撮れない。。。(涙)

    20160111093634a49.jpeg

それにね、ホラ、時間かかると佐之助の機嫌が悪くなってくるわけでへー。。。

20160111093634a69.jpeg

わかったよー!帰ります帰りますー!
08:45 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃんと解ってる | top | 真似っこ乞食

comment

にくきゅう
インスタもやってるのね。私はやろうか迷ってやめたんだ。
サノくんの迫りくる圧力がスゴい。
でももし自分なら夢中で撮っているときに
ふと気づいて横でジーっと見られていたら
悪い悪い、と言いつつも嬉しくなっちゃうな。
by: チェルママ | 2016/01/19 10:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
インスタ結構面白いですよー!
グリフォンわこっちにわあんまり居ないから海外の子とか見れて楽しいです
気軽に出来る感じもいいですよ

佐之助わ無言で圧力かけてきますからね
でも一応写真撮っても良い!?って訊くんですよ!
なのにこの反応。。。
by: ノビ | 2016/01/19 20:55 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1064-abcf7e23