えせパークでも

こないだあんまり通らない道を通った時に小次郎が怖がって動かなくなっちゃったけど。。。最近慣れてるハズのえせパークでも度々行きたくないっていう所が増えて来ました

昨日わ超えられてたとこが今日わ足が引っかかったり。。。

    20160103142531b66.jpeg

そりゃコジ的にわ恐怖だよね、もう目が必死です

    201601031425310c0.jpeg

この日わ向こう側から来たワンコを避けようと脇道に入ろうとしたら嫌だって

    20160103142531e75.jpeg

みんな居るからみんなで行くから大丈夫だよ怖くないよって説得
元々頑固なのにトシを取るごとに更に頑固になってる小次郎
嫌だと言ったらテコでも動きません

    2016010314253115a.jpeg

それに今迄あんまり顔に出したりもしなかった小次郎
ここんとこあからさまに顔に出します

    20160103142531276.jpeg

佐之助わよく怒ってるけど小次郎わそんなに怒ったりとかってしなかったのになぁ。。。また頑固ジジィが増えるのか=3
06:49 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一応ね。。。 | top | 気遣い

comment

にくきゅう
歳を重ねると人間も頑固になります…
こじ君はのびちゃんの愛情たっぷりがあるからお散歩に行ってるんだろうなぁ!!
のびちゃんも偉いよ。お散歩、いつも頑張ってる!こじ君もわかってるんだろうね。。
のびちゃんの愛情😊
by: うみさん | 2016/01/13 07:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
どうだろうねへ
散歩行く前わ行きたくないって大騒ぎだし(笑)
ウチでわわしが絶対なんで強制的に散歩行かされるみたいな
うみさん、今度アニコミュの人に訊いたのおしえるね
全部が全部合ってるわけじゃないけど結構面白いよ
by: ノビ | 2016/01/13 21:09 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1062-9ab50aad