散歩前

ウチでわ散歩前に一騒動あります。。。

    20160103124722a31.jpeg

ソレわ小次郎が行きたくないってあばれる君になるのです

    20160103124722b10.jpeg

カラーつけるだけでも大騒ぎ!

    20160103124722ead.jpeg

装着した後でもウネウネしまくり拒否しまくり

    20160103124722345.jpeg

リードを噛もうとするもソレわわしに怒られるんで既の所で一応止める

    2016010312472280d.jpeg

その後グチグチ言ってるけど。。。コジの思いも虚しく散歩へと向かいます

    20160103124722512.jpeg

最近じゃ佐之助も小次郎も家でずーっと寝てばっかだもん
運動しないと足腰悪くなっちゃうもんね

    20160103125338be0.jpeg

みんなで散歩行けるうちに行っとかないとねっ!
今んとこ未だ競歩並で歩いてるんですが。。。そろそろ佐之助がヤバいんだなぁ。。。

07:04 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
散歩後 | top | 今更。。。

comment

にくきゅう
散歩嫌い…って何か憧れる?!
競歩!うちは小走り散歩だよ(笑)
冬場は…寒いから?かなぁ〜😅
by: うみさん | 2016/01/07 08:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
小次郎わ散歩を運動と思ってないみたい
ドックランとか広い場所で思いっきり走るのが良いんだって
ラン連れてってあげたいんだけどこの人ケンカ仕掛けてくからトラブルになるんで行けないんだよ(涙)
by: ノビ | 2016/01/07 21:01 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1054-51a1098f