今更。。。

お正月も三が日が過ぎるとワンコの数が増えてきてこの日わ結構な遭遇率でした

201601031427064f9.jpeg

しかもえせパークの大広場でフレブルを連れたおじさんがずっと追いかけて来るので小次郎を抱っこしてにぃにに吠えないでね!ってお願いして少しお話したんだけれどもけれども。。。
珍しく佐之助が吠えもせず嫌がりもせず挨拶してました
訊いたら6ヶ月のパピーで女の子だっていうじゃな〜い←佐之助わ女の子に弱いんだった!!!
そういえば以前(つってもかなり前)YOKOHAMA祭の時に来てたカレンちゃんにデレデレだった!
もしかしてもしかしなくても佐之助って女子だったら吠えないのでわっ!?。。。サンジみたいな奴だな。。。

    201601031434407b8.jpeg

蘭さんわずーっと吠えてたねへ。。。←途中からノーリードのポメラニアンが入って来ましたがその子にも吠えてた(にぃにわ吠えて無かったんでその子も女子だったんだと思ふ)
蘭さんイキがってるけど顔に葉っぱ付きまくってるよっ!

    20160103143603f7d.jpeg

そのポメラニアンの飼い主さんに「でも吠えてる声が全然気にならない」って言われてたけど、
いや、ウルサイよあんた吠えすぎだよ!ってくらい吠えてたよ(汗)

    20160103143603ce0.jpeg

小次郎わ抱っこしてたってのもあるけど、佐之助が吠え無かったんでコジも反応せず。。。
それにきっと見えて無かったんだろうと。。。

    20160103143603477.jpeg

コジの目、キレイなんだけどねへ

    20160103143603f20.jpeg

でも目ぇ悪い子って目がキレイっていふよねへ
てかなんでブーたれてんのよ!?(笑)
07:02 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
散歩前 | top | 御来光

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1052-36e6d220