チャレンジャー

相変わらず落ち葉好きな小次郎
外で枯葉がある所にわ躊躇なくザクザク入ってゆきます

    201601011211215b7.jpeg

そんなコジ。。。前からネタにしてますがここ最近めっきり見えてないみたいです
段差とかも距離感がつかめないらしく

    201601011211216f7.jpeg

上る前下がる前結構なとこから手をチョイチョイやってわ確認しながら進んでいます

    20160101121121365.jpeg

わかってんのかと思いきや突然生えてる木にビックリしたり。。。こっちがビックリするわい!

    201601011211215a8.jpeg

そのくせ先を先を歩きたがる

    2016010112112150e.jpeg

グレーチングにハマろうが全く気にしない
あ、コレ小次郎の影が面白いの
変なカタチしてるー(笑)

    2016010112112130f.jpeg

見えてないのかなー!?とも思うけどハトとかニャンコ先生とかにわ激しく反応!

    201601011213384ef.jpeg

ニホイとかでわかるのかな。。。!?

    20160101121338b6b.jpeg

そして彼わそのまま突っ込んでゆきました。。。
あ、因みに散歩中小次郎にわ解るように段差があるよー!とか枝があるから気をつけてー!とか一声かけると安心するらしく上手に歩いてくれます
わしが小次郎の目になるからアナタわ自由に動いていいわよ(笑)
07:01 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
御来光 | top | 梅が。。。

comment

にくきゅう
遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします♪
ブログ楽しみにしてますねw

コジ君 頑張ってるね~
でも 目とかぶつかったら心配だからパラボラしてお散歩はどうだろう?
by: riki tama | 2016/01/04 08:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう Tamaさん
あけましておめでとうございまーす!
こちらこそ今年もよろしくですー!

小次郎。。。頑張ってんだか、気にしてないんだか。。。(笑)
目もよく枝にぶつかったりしてるんで目薬やってます
エリザベスつけるのいいかもしれない!でも多分カラーの方が怖くて歩かないかも(笑)
パラボナアンテナ系じゃないやつなら平気かなぁ!?
帽子とか被らせてみようかな。。。
by: ノビ | 2016/01/04 19:43 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1050-eb382873