梅が。。。

年末年始お天気良かったサノコジーズ地方
休みの間くらいゆっくりお散歩に行こうと。。。

20160101121338128.jpeg

でも朝わやっぱり寒いねへ。。。蘭さん耳がペタコーンって(怒ってないんだけどねへ)

    2016010112133878c.jpeg

わし的にわ耳がちゃんと見えてる方が好きなんだけど。。。

    20160101121338bb4.jpeg

年末わ仕事も忙しくて家でまったりする時間も無かったんで久しぶりにみんなでゆっくり過ごせたなぁ
けど小次郎わ不服みたいです

2016010112133849f.jpeg

年始も仕事忙しいみたいなんで落ち着くまでまだかかるかな

    20160101121430665.jpeg

はやく普通の生活ペースに戻りたい。。。

2016010112143043f.jpeg

そうそう、えせパークでわ12月なのにもう梅が咲いてましたよ
今年わ何処もおかしいみたいですね
何かが起こりそうな2016年。。。てか年始から全く内容の無いこのブログ。。。いつものことか!(笑)
06:54 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チャレンジャー | top | 猿年なんで。。。

comment

にくきゅう
お正月は、本当にイイお天気だね😊🐶
お散歩日和です。うちのらんさんも一緒に、たくさんいて、甘えん坊になってます…明日から仕事なのになぁ💦
by: うみさん | 2016/01/03 10:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
ホントに。。。休みなんてあっという間です!
明日からもう仕事だよー!!!(涙)
しかも今週わ忙しいみたいなんでまた残業続きだねへ
仕事から帰った時のサノコジーズの視線が痛いよほ。。。
by: ノビ | 2016/01/03 17:20 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1049-f70aff27