痛恨のミス!

こないだの祝日になんとか年賀状を書き上げましたが。。。
やってるとわらわらと集まってくる輩タチ

    20151226161112f28.jpeg

人の膝の上とかにヘーキでドカドカ乗ってくるので作業がなかなかはかどりませんですた

2015122616111259a.jpeg

それでへ。。。
今年わコンパクトプリンターまで購入して年賀状作る気満々だったのに
そのプリンターでわ専用の用紙でないと印刷出来ないってのがその時に判明してショーーーック!!!!!←もうお年玉付き年賀状買ってしまってたので仕方なく切手に替えてもらい、ソレ専用の用紙で印刷しました(涙)

なんで届いた方、チョーちゃちい年賀状になってますのでココでお詫びします(笑)
自分でも思い描いてた年賀状と全然違っちゃったよぉぉ
まぁ、次に活かすとして!
そんなこんなで今年ももう終わりです!また来年もサノコジーズ共々よろしくお願いいたしますー!
みな様良いお年を〜!
06:56 | Soliloquy | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2016年ですな | top | 晦日っす

comment

にくきゅう
みんながわらわら集まってくるのが楽しい。
ノビさん大好きなのね。
ピンチを切り抜けたからスゴいよ♪
by: チェルママ | 2015/12/31 17:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ウチわホットカーペットしかつけてないからくっついてると暖かいってんでわらわら寄ってくるのかも(笑)
ストーブ点けてたら多分みんなそっちに行く。。。

年賀状いつもの消しゴムハンコとかもしたかったんだけど、用紙とインクの相性が悪くてキレイに捺せなかったんで殺風景になっちゃった(涙)
by: ノビ | 2015/12/31 20:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
今年も楽しいブログをありがとうございました。
「失敗は成功の母」だっけ?
やってみないとわかんないもんすねー。

来年も楽しみにしてますよ。
by: クー父 | 2015/12/31 21:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
いえいえこちらこそクー父さんとこで和ませてもらいましたー!
また来年もよろしくお願いいたしますー!

年賀状ホントにちゃちいんであまり期待しないでくだされ。。。
いや、誰も期待してないよって(汗)
by: ノビ | 2015/12/31 23:05 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1046-1079eb6f