珍しく。。。

わしわメイオイーズのスポンサー故今時期一層忙しくなります
自分で包装出来るので用意していたブツを広げてワサワサやってると、そりゃあこの人達が黙ってません

    201512231304304c6.jpeg

取り敢えず物色

    20151223130430922.jpeg

散々嗅ぎ回ったと思ったら。。。

    201512231304309f4.jpeg

にぃににわ珍しくいきなり吠えはじめ

    2015122313043058f.jpeg

何が気に入らないのか、喧嘩売ってる

    20151223130430985.jpeg

いつもならすぐにフイと行っちゃう佐之助なのに今回わなんでかしつこく吠えまくり←あまりにも吠えてるのでコジまで見に来た(笑)

    20151223130430974.jpeg

お店を広げる前にコレわサノコジーズのじゃないからねって言ってたんだけど。。。

    20151223130505237.jpeg

散々文句ゆって気が済んだのか。。。

    2015122313050520c.jpeg

だからはじめっからそうゆってんじゃんー!
でもメイオイーズが出来て、サノコジーズへのクリスマスプレゼント無しになっちゃったもんねへ←買ってやれよって(汗)

06:38 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
顔拭き | top | 下の子って。。。

comment

にくきゅう
ノビさん優しいね~。
サノくんは何か嫌だったのかな。
ニホイで自分のものじゃない!って気づいたのかしら。
見にきたコジくんが笑えるね。
by: チェルママ | 2015/12/27 20:57 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
今の玩具って凄いんだよね
自分も結構楽しく選ばせてもらってる(笑)

最近サノコジーズに何にも買ってないからメイオイーズばっかりズルい!って言ってるんだと思う
ウチわ片方が騒いでる時もう片方が静かだからなだめるのにわ楽かも。。。
by: ノビ | 2015/12/28 07:10 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1043-482f0f3d