下の子って。。。

ウチでわだいどこでゴハンを作って部屋で食べさせるんだけれどもけれども。。。
蘭さんも居るとさんにん並んでわ結構大変だったりもする。。。

    2015122313001885a.jpeg

小次郎と蘭さんがこぼしまくるので目が離せない

    20151223130018325.jpeg

佐之助わよく噛んでゆっくりこぼさずに食べてくれるんだけど。。。

20151223130018104.jpeg

小次郎わ典型的な犬食いなんでどうしてもこぼれちゃう

20151223130018b44.jpeg

そして蘭さんわ隣の芝生わ青く見えるのか、あにぃのゴハンをチラ見
てかみんな同じゴハンですよー!

    20151223130018b2b.jpeg

因みに蘭さんが居ない時わー。。。なんだか静かよ(笑)

    20151223130018d94.jpeg

でもやはり下の子わあにぃのゴハンが気になるらすい

    20151223130053573.jpeg

そんなにあにぃのゴハンが良く見えるんだらうか。。。!?(笑)
07:14 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
珍しく。。。 | top | お友達に

comment

にくきゅう
コジくん相当こぼれてるね。
サノくんが取りに来るって思ってるから見てるのかしら?

うちは口にいれて横向いてもぐもぐするから
それと同じかもね。
by: チェルママ | 2015/12/27 21:05 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
小次郎わ早く食べてあわよくば佐之助の分も食べてやろうって魂胆
佐之助わ食べるの遅いから時間差でコジに少し待ってもらってあげてるんだけどそれでも佐之助よりも早く食べ終わる。。。
そのわりに小次郎の方が待てわ長い時間出来るんだよねへ
面白いふたりです
by: ノビ | 2015/12/28 07:13 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1042-23cf20cd