ブランケット

けふわ冬至
陽が射す時間が1番短い日ですな。。。コレを境に明日からわ陽がのびてゆくんだなぁ←これから本格的な冬なのに変な感じ

さて、こないだユニクロでボバのブランケットを買ったと言いましたが、コジのお気にめさなかったやうでへー。。。多分小さくて上手く潜ることが出来ないからだと思われる
そのせいで最近わ無かったのにまたソファのカバーひっぺがして中に入ってたりしてるんで無印でこれまた割り引きになってた毛布をGET!

早速ホットカーペットの上に置いてあげたらあれよあれよとみんな集まって来ました(笑)
その横でわしわせっせと年賀状作り。。。

    20151220202618b86.jpeg

そんなにボバのブランケット嫌だったの!?
なんかサノコジーズってフリースあんま好きじゃないかも。。。わし使うからいーけど
コジなんか潜ったまま出て来やしないよ

    201512202026180ed.jpeg

その後やっと出て来たんで気に入ったんだと思う

    20151220202856015.jpeg

コジそうやってると皇帝(スターウォーズのね)みたいよ

    20151220202856946.jpeg

白髪だらけで頬が痩けててって老けたから余計にそう見えルー!
06:30 | Shopping | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お友達に | top | 映画!!!

comment

にくきゅう
うーーーー 見た瞬間思った
star warsの何かっぽいってーー♪
かっこいいな コジ君v-10
by: riki tama | 2015/12/22 09:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう Tamaさん
スターウォーズ好き故見方に偏りが見られますが。。。(笑)
多分この被り方すれば誰でも皇帝に見えるっていふねへ
あ、でも蘭さんだとウィケットになっちゃいますが。。。
今度RIKIくんでも試してみてください
by: ノビ | 2015/12/22 22:34 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
好き嫌いはっきりしてるからかわいいね。
肌触りとか大事にしてるのかしら。
しかも潜れないといけないのね。
by: チェルママ | 2015/12/22 23:28 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
フリースだと潜った時にあんまり肌に密着しないから寒いらしい
そして潜る時にグルグル回って定位置を決める時に小さいとその回ってる時に出ちゃって潜れないから嫌なんだって
なんでも良さそうに見えるコジだけど結構こだわりがあるっぽい(笑)
by: ノビ | 2015/12/23 07:19 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1040-f0e2f9b4