天気わ良いけど風が冷たい

今日わまたお天気良かったですねー!
暑かったけど、風が冷たくて日陰に入ると寒く感じました!
ま、でもこの人タチわ相変わらず暑いようで。。。日陰を探して歩いていましたヨ

Hot1.jpg

そんでもってけふも保冷剤装備が必須!
午前中とわゆっても結構陽射しわギラギラだし、そのおかげでアスファルトが熱くなってきちゃってるのでそろそろ昼間の散歩わNGかなぁ。。。

    Hot2.jpg

これから梅雨の間わそんなに暑い日の散歩ってないと思うけど、また夜の散歩に切り替えなくちゃ
そうなるとひとりとふたり散歩になるから涼しくなるまでmiyuとの散歩わ行けなくなるなー!
まぁ、サノコジーズわどっちでもいーんだろうけど(笑)

Hot3.jpg

いやー、暑い中歩いて来てこのえせパークわオアシスだねへ~☆
今日わなんか子供がいっぱい居たなぁ。。。運動会とかの振替休日とかなんだと思うけど

Hot4.jpg

最近よくサノコジーズが似てると言われます
知らない人から見ればただ見分けがつかないんだと思うんだけど、でも自分でもなんとなく”似てる”っていうのがよくわかる
ちょっとした仕草だったり角度によってサノコジーズ、似てるんだなぁ

Hot5.jpg

帰る時に知らないオバサンから声をかけられ←この人もサノコジーズがそっくり!とゆってた
「あなた達、一緒に居られて幸せねぇ」と言われた

Hot6.jpg

なんだかそのコトバにジィ~~ンときた
16:30 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩の後 | top | ムシムシ

comment

にくきゅう
今日は開港記念日ですぜ。

横浜市の小中学生はお休みなんじゃなかったっけ?
ワタシ幼稚園までと成人してからしか横浜市民ぢゃないからその辺よくわかってないんだけどネ。

うちの周りは開港記念祭花火大会の見物客
で賑やかというより騒々しかったッスよ。

そういや一昨年の開港記念日は遊びに来てくれたじゃんね。

それにしても確かに風が涼しくて夕方なんて過ごしやすいなぁって思うけど、
昼間はもうスッカリ地面が焼けた鉄板状態なのかぁ。
これからは晴れてるのに外に出れない悶々とした日々が始まるわけね。

ノビさんが毎日散歩に連れ出してくれるから
サノコジーズは幸せだね。

うちは。。。反省します(汗)
by: くわ | 2010/06/02 23:23 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
うん。何かそのおば様のお言葉、じーんとくるね。
そうだよー。
サノコジーズはノビさんの元に2ワン揃って一緒にいられて幸せだよねー。

もう日中は保冷剤必要だわよね。
去年ノビさんにいただいた保冷剤、大活躍しそうだわ~。
こっちは蒸し蒸しで日陰も暑いんだわさ。
日中散歩は厳しいっす。

by: kaz | 2010/06/03 16:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう くわさん
そうか!だから子供がいっぱい居たんだっ!すっかり忘れてたー!
そういえば花火見に行った行った!
結構ねこっちまで音聞こえるんだよね←昨日もポンポンゆってたわ
これからわそういう催し物多くなるね
くわさん家周辺もまた騒がしくなるのでわ。。。!?

今の時期にしてわ意外とカラっとしてない!?
いつものジメ~っとした湿気が無いというか、これから梅雨に入るってカンジが
全然しない
沖縄でわ随分前に梅雨入りしたからこっちもそろそろ入ってもおかしくないよね

もう11時くらいになると結構暑いかも。。。(この時間帯が1番紫外線もキツイ
んだよね)風が冷たくて気持ち良くてもワンコわ下歩いてるからそこまで涼しい
って感じてないかもしれないなぁ
もう早朝か夜に切り替えなくちゃだなぁ(夕方わワンコ遭遇率が高い為無理だ)

ウチもね、最近忙しかったから毎日散歩行けてないんだ
行ってもすぐ帰って来ちゃったり。。。休みの日わ相変わらずえせパーク行って
ホケ~っとわしてるけど
散歩行けない時わ走らなくても結構な運動量(になってるかわ謎)な遊び方考案
したのでソレで発散させてる
by: ノビ | 2010/06/03 21:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさん
何気ないちょっとした一言がジィィィンときたりする時あるよね
(逆もあったりするけどサ)
サノコジーズわ幸せかなぁ。。。って昔すっごい悩んだ時もあったけど
今わもうわしが幸せって思ってるからソレでいいんだ!って開き直っちゃって
る所があるからホントにサノコジーズが幸せと思ってるかわかんない(笑)
けど、自分のワンコのことわ自分が1番よくわかってるからね
サノコジーズを見て、自分が幸せだって思えるからそれでいいんだ

こっちわ意外にカラっとした気候なんだよね
そろそろ梅雨に入るわりに全然ジメっとしてないんだ!
だから暑くても気持ちが良い暑さっていうか、逆に風が吹いたり夜わ寒かったり
するもん
このまま夏もこんなカンジだと良いんだけどへ。。。
でも今年わおかしな気候だからすっごい暑くなったり、寒くなったりって安定
しないかもしれないねー
って事で今年の冬わ大雪を期待したいっす!(笑)
by: ノビ | 2010/06/03 21:26 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/104-4143cb0b