ピントがねへ

なんだかカメラのピントがさぁ、上手いこと合わないっていうかー、合わせて撮ってもボケボケして見えるのわわしだけだらうか。。。!?

あ、コジくんがコワイ顔してる。。。

20151213120004342.jpeg

ふふふ
めっさ目つきが悪いよ

201512131200042ae.jpeg

小次郎の目、獣医さんわ未だ全く見えてないわけでわないとゆってくれてるんだけど。。。
こないだみたいなことだったり凄く些細なことなんだけどふとした時に"ああ、見えてないんだな"って感じることがある

20151213120137335.jpeg

コジにわもうわしの顔も見えてないのかな。。。ソレを考えて悲しくなったけど
でも、見えてなくても、気配とか、ニホイとか、声とか、感触とかできっとわしだって解ってるよねへ

20151213120137941.jpeg

因みに、佐之助わ普通に見えてるみたい
グレーチングもちゃんと跳び越えるし。。。

20151213120137c26.jpeg

何時しかにぃにの方が年下に見られるようになっちゃったねへ

20151213120137961.jpeg

なんだかちょっとしんみりしちゃってますが別に落ち込んでなんていませんよほ

20151213120612fbd.jpeg

それにこれから待ちに待ってたお楽しみじゃー!!!
07:07 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
映画!!! | top | クッションカバー

comment

にくきゅう
目をみるとあまり見えてなさそうだね。
でも見えてなくても触ってあげたら大丈夫だよ。
ノビさんのニオイが近くにあるだけでいいさ。

お楽しみってスターウォーズ?
by: チェルママ | 2015/12/19 23:08 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうなんだよ、もうかなり真っ白でしょ
白内障で見えなくなると怖くて吠えるとか聞くけどコジわ全くそういうことなくて怯えたりとかもない
こないだ初めて歩くの拒否ったくらい
家の中だと勝手が解ってるからかなぁ。。。!?

フフフ、そうお楽しみってスターウォーズよ
by: ノビ | 2015/12/20 20:23 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
カイは若年性白内障っていわれたけど、まだ見えるようです。
多分気力で見ている? なわけねーか。
チェルママさんが言うように、触ってあげればいいかもね。
ちなみに、寝てるときウチのふたりはわっしにすり寄ってきます・・
by: クー父 | 2015/12/20 20:26 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
多分全く見えてないわけでわないと思うんですけど慣れてないとこだと怖いみたい
でもソレわわしもよく解る←眼鏡取られちゃったら見えないから怖いもん
ただ、家の中わ勝手が解ってるんで眼鏡無くてもヘーキ
そういうことかな!?って(笑)

触るのわよくやってますー!←嫌がられるくらい
側に居ることで不安が無くなるみたいなんで仕事以外わ出来るだけ一緒に居たいなぁと思ってます
by: ノビ | 2015/12/20 21:14 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1038-7a5c1dfb