star wars週間

とうとう今週末star warsの映画が始まります!
だからといふわけでわないですが。。。小次郎が穴だらけにしたブランケット

    201512131200042ed.jpeg

いつもわもうちょっともつんだけど、今年わどういうわけかあっという間に蜂の巣のやうに穴だらけ。。。被ってテレビ見てても隙間からピウピウ冷たい空気が入ってくるのでー。。。

    20151213120004c8f.jpeg

こないだヒョイと覗いたユニクロでstar warsのブランケットが売ってて←普段わ1980円のところが1280円になっていてコレわ買うしかない!ってことでスリッパも一緒に購入!

20151213120004346.jpeg

ブランケットわボバでスリッパわヨーダなの←他の色わデーハーだったんでこの色をチョイス
コレで足元も寒くないぜっ!!!
06:45 | Shopping | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クッションカバー | top | 携帯のカバー

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1037-df6017ee