携帯のカバー

皆さんわ携帯のカバーって付けてますか!?
わしわアンドロイドの時にオーフレディのボストンテリアのカバー使っててソレが偉く気に入ってたんだけれどもけれども。。。iPhoneに変えて同じとこのわもうサイズが無くて探して探してやっと見つけましたー!

コレの前わstar warsのカバーしてたんだけど、いかんせんデカイ!
男の人だったら丁度良い手の平サイズなんだろーけど。。。なんで妹の旦那さん(もstar wars好きなんで)にあげてわしわ新しいの装着!大きさも良い感じ♪

20151213120004a21.jpeg

でも会社の人にわ鼻と口のとこが棒人間に見えたらしく「なんの絵!?壁画!?」と言われました。。。
市原悦子ばりに見てるボストンテリアなんだけど。。。(汗)

それにこのボストンテリア佐之助に似てるかなって思ってへ。。。
アレ。。。似てない!?
07:04 | Shopping | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
star wars週間 | top | 銀杏

comment

にくきゅう
なんとタイムリーな話題w
まさに 今スマホカバーを買い換えようとしてたんですよぉ
今までは ヒッコリーのカバーだったんだけど 星条旗にしようか ユニオンジャックにしようか悩んでて そうかstarwarsもいいかな
全然ファンでもなくて 見ても居ないんだけどねww
早速探してみよう ありがとう♪
by: riki tama | 2015/12/16 08:51 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう Tamaさん
おやまぁ!ソレわなんとまた!(笑)
スターウォーズいっぱい種類ありますよー!
でもわしわチューバッカかウィケットが良くて←全然無いんですよ
あっても劇画タッチで(笑)

ヒッコリー良いじゃないですかー!
スマホカバーいっぱいあるけどコレだ!ってのがなかなかねへ
Tamaさんの新しいカバー見たーい!
by: ノビ | 2015/12/16 20:56 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1035-59470bc0