銀杏

ウチを出て来た時わ晴れててポカポカだったのにえせパークに着く頃にわすっかり曇天になり風が冷たい

201512061934484bd.jpeg

メイオイーズの年賀状用写真を撮るのに素敵なスポットを探し求めてたらボストンテリアをお散歩してる人に出会いました!

20151206193448bbd.jpeg

小次郎わ疲れてたってのとあんまり見えてないってのもあっておとなしかったんですがー。。。

20151206193448afa.jpeg

少しだけお話ししてたらいきなり佐之助が喧嘩を売り、めっさ印象悪かったと思う(笑)

    201512061934484e8.jpeg

にぃにって時々キレるんだよねへ。。。そのスイッチがよくわからん

20151206193448d04.jpeg

ソレを真似してか蘭丸も他のワンコに喧嘩売るんだよねー!

    20151206193448a7c.jpeg

ウチの子達みんなダメダメじゃないのよーう!
07:02 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
携帯のカバー | top | 寄生獣

comment

にくきゅう
さの君 ケンカ売るように見えない~
RIKIは どんなワンコも嫌いだから 常に注意してるけど 急にやられると困っちゃうよね・・
多頭だと 家族を守ろうとしてやる子もいるとかって聞くけど
蘭丸くん 良いとこだけ真似しよう♪w
by: riki tama | 2015/12/15 08:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう Tamaさん
そうそうまさにその通り!小次郎を抱っこしてたりすると特に喧嘩売るんですよー!
普段ボケ〜っとしてるんでしけどねへ(笑)
RIKIくんわ他のワンコ嫌いなんだー!フレンドリーなワンコにも憧れるけど自分が社交的じゃないからやっぱそういうとこ飼い主に似るのかなぁ。。。(苦笑)
蘭も変なとこばっかあにぃ達の真似して。。。先が思いやられます
by: ノビ | 2015/12/15 21:01 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1033-a5fcfd3c