悪い事をした。。。

週末のお休み、久しぶりにゆっくりお散歩へ行って来れました
この日わ珍しくメイオイーズも一緒

20151206193602920.jpeg

小次郎も張り切って歩きます

20151206193602770.jpeg

にぃにわ相変わらずテンション低いですが。。。

    201512061936028f3.jpeg

でもね、普段歩いてる道と違う道を歩いてえせパークまで行ったんだけども
小次郎の様子がちょっとおかしい

    20151206193602627.jpeg

途中で歩きたくないってモーレツあたろー拒否りだしましてへ

    2015120619360205b.jpeg

どうも見えてないから歩き慣れてないとこわ勝手がわからず彼にわ恐怖でしかないようでー。。。

    2015120619360224b.jpeg

柵で覆われてる小道とか片方が塀だったりとか、囲まれてると怖いみたい
多分あんまり見えてないから迫ってくるように思うのかな。。。広い方広い方へと歩こうとします←車道へ出てど真ん中歩こうとするのですごく危ない!

    20151206194056404.jpeg

全く歩かなくなっちゃう所もあったのでそういう所わ抱っこして歩いてたのだけれどもけれども
普段えせパークまで歩いてる道でわこうわならないんだけどね。。。

20151206194056953.jpeg

コレ、もしコジがリードとか離れてはぐれちゃった時のこと考えてぞっとしました
絶対繋いでる手ぇ離さない!!!と気ぃ抜けないなと思いました
この後コジわ神経使って歩いたせいか目が真っ赤になっちゃってすごいストレス与えちゃったかなと反省。。。コジにわいつもの散歩道でないといけないなと痛感
ごめんね小次郎。。。
07:07 | Kojirou | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寄生獣 | top | 年賀状用写真

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1032-1aa23b96