破壊王

何処の会社も年末ってのわ忙しいもんなんだねへ。。。今の会社もやっぱり忙しくて、しかも毎日残業続き
先月から帰ってゆっくり部屋で寛いだりが出来ないのでサノコジーズとの触れ合いもあんまり持てていません←なんで休みの日わ出掛けないようにわしてるんですが。。。どうしても許せない人が発散の為クッションをガジガジ
もうジップの部分も変形して取れちゃってるんで回復わ不可能

    201511221334302ef.jpeg

何度か開いた穴を塞いだりわしてたけど。。。

    20151122133430029.jpeg

まぁ、"形ある物いつか壊れる"わけだからこんなんでストレス発散出来るんだったらいくらでも破壊してくれ

    20151122133430d11.jpeg

そう言いつつクッションわ気に入ってる小次郎

20151122133430af4.jpeg

カバーの無い状態でも寝ていました(笑)
07:46 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
破壊王に続き | top | 深まる

comment

にくきゅう
ノビさん、忙しいのね。

コジくんはクッションの中身は出さない?
出さないならエライよ。
うちはクッションも枕も届くところには置けないよ!
by: チェルママ | 2015/11/24 21:09 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうなんですよ。。。なんで年末って忙しないんでしょうね
今の仕事わ接客業でわないので楽っちゃー楽なんですけどねへ

小次郎昔わ中の綿出しちゃってた!
何回も怒ってたからソレわやらなくなった(笑)
チェルさん中綿出しちゃうんだね(笑)
by: ノビ | 2015/11/25 07:04 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1025-8119b085