深まる

だんだんと寒くなってきているサノコジーズ地方

20151107103039c2d.jpg

星形のやうな落ち葉も徐々に増えてきています

20151107103039958.jpg

落ち葉好きな小次郎。。。今年の葉っぱわどんな感じよ!?

    201511071030393fa.jpg

佐之助わニホイに敏感
そろそろ冬がやってきますか!?

201511071030393e0.jpg

蘭さんが居ない時、よく二人を撮るんだけど相変わらず非協力的
まぁいつものことですが。。。
お友達とかにサノコジーズわよくじっとしてるよねって言われるけど、ご褒美とかあげた方が良いんだらうか!?
ウチでわ何やってもオヤツとかあげないのでねへ(そのかわりめっさ褒めますよ)

20151107103039530.jpg

えせパークでわ時々神秘的な感じで写真が撮れます

20151107103312425.jpg

あ、わしの腕が悪いんでそう見えないと思いますが。。。
溢れ日的な感じに弱いわし
06:59 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
破壊王 | top | 癒やし

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1023-203f607a