癒やし

11月に入って暑くなったり雨が多かったりで変な陽気が続いてますねへ。。。けふわずっと雨で寒いみたいですな
ウチでわホットカーペットを出してからといふものサノコジーズわずぅっとそこで寝ています

20151107101510daa.jpg

上に毛布を置いとくとそこが暖かくなるってわかってるのでわしが仕事に行ってる間もそこで寝てくれてるみたいです

201511071015105de.jpg

が、この気持ち良さそうに寝てる人が早くも穴をいくつも開けてます

20151107101510952.jpg

ま、この寝顔を見てるだけで癒されるからいっか!

20151107101510c41.jpg

でもどうしてもチョッカイ出したくなっちゃうけどね〜

20151107101510cad.jpg

蘭さんめっちゃブッサイクになってるー!

20151107101601053.jpg

研ナオコみたいな顔ー!
06:25 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
深まる | top | 見えてるのか!?

comment

にくきゅう
研ナオコw 可愛いじゃないですかっw

ホットカーペットですかぁ?
うちと ノビさん家はそんなに遠くない むしろ近い方かと思うんだけど~
うちはまだ2人ともパジャマ半そで へたすると短パンなんですww
あ さすがに外にはそれで行かないですけどねw
変な2人ですよねぇ~w
by: riki tama | 2015/11/18 08:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう Tamaさん
蘭さんの顔がねへもう見てるだけで可笑しくて可笑しくて。。。

ウチねボロ屋だから寒いんですよ(笑)
でもわしも未だ半袖で寝てます←寝てる時わ湯たんぽ有りますからね、暑いくらいです
てか今年わそんなに寒くないかも。。。でもサノコジーズわ寒いみたいでホットカーペットから離れません(笑)
by: ノビ | 2015/11/18 21:45 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1020-460e9f91