ハロウィン

この日わmiyuがウチに泊まったので(最近よく泊まる)朝一緒に早起きしてサノコジーズの散歩付き合ってもらいました
彼女がサノコジーズと寝たい!と言ったのでいつもわばぁばの部屋に布団を敷いて寝るんですが、初めてベットであにぃ達と寝てました←楽しかったみたい

      201511011211077f8.jpg

miyuとわよく散歩に行ってたのに幼稚園行くようになってからなかなか行く機会も減っちゃってホントに久しぶりだったからコジがいつになくテンション上がって跳ねまくってましたよ

20151101121107882.jpg

そんな中、えせパーク内の通路に延々と続く絵画を発見!

20151101121107333.jpg

脇のブロックまで絵が描いてありました

      20151101121928f2f.jpg

コジと蘭がテンションMAXな中、ひとり駄々下がりな方が。。。miyuのこと好きなクセに

      2015110112192889f.jpg

そんな激しい温度差の中、さんにんを撮ってみましたがコジが頑なにカメラを見てくれませんでした。。。なんでよ!?

20151101121928464.jpg

帰り道、以前ハロウィンのオーランタンが飾ってあったお家の前を通ったらまたそこのおばさんに呼び止められお菓子を頂いちゃいました!

20151101121928dbd.jpg

メチャクチャ過ぎてますが、ハッピーハロウィーン♪
07:02 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
二足歩行 | top | 犬でわない

comment

にくきゅう
コジくん、喜んじゃってカメラ見れないって?
自分を見せないサノくん、ステキ。
miyuちゃん、大きくなったね〜
by: クー父 | 2015/11/09 21:27 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
普段部屋にmiyuとかが来ると嫌々ってゆってるくせに散歩わ楽しいらしいです。。。
佐之助もmiyuのこと好きなくせに歩く時とか隣に来られるのが嫌みたいでウロウロしてました(笑)
miyu大きくなりましたよー!もうデカすぎ!ってくらいデカイです
by: ノビ | 2015/11/10 06:56 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1017-5ec468aa