fc2ブログ

カルタ遊び

こないだの土曜日、サノコジーズの肌の具合も良くなってきてるってことでメイオイーズわわしの部屋立ち入り禁止になってましたが解放したら早速miyuが遊びに来ました
カルタやろーって!珍しくサノあにぃが参加するってーよー!

201511011114378b4.jpg

いつになく真剣なまなざし。。。

201511011114370af.jpg

サノあにぃがやってるからって他の輩も集まってきました

20151101112908e25.jpg

蘭さん、コレ字ぃ読んで取ってくんだよ

20151101112908e3f.jpg

ちょっとコジくん!踏んでる踏んでる!ツイスターじゃないんだからねーっ!

20151101112908ebf.jpg

あっ!サノくん何気に2枚手ぇついてるじゃない!

20151101112908174.jpg

さりげなくを装ってズルいズルい!

      20151101113925fa5.jpg

なによー!みんなして散々じゃない!
ま、結局最終的にわmiyuのひとり勝ちでしたがねへ
06:56 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハマる男 | top | 鼻ペチャ加減

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1014-cbc1130f