肌の調子

いやー、もう11月!年末ですよ!年賀状販売開始してますよ!書かなきゃですよー!

でもってけふの本題
佐之助の肌の経過。。。なんですが、小次郎ほどでわないですが結構良くなってきています。。。
前わもっとゲーハーでしたが少しづつですが毛も生えてきました

20151101110936db9.jpg

赤くプツプツなってたのも引いてきてカサカサ加減も無くなってきました

201511011109362b3.jpg

顔に出来てたゲーハーも無くなりすっかり元通り←未だちょーっとだけフツフツと有りますけどねへ

201511011109365ba.jpg

小次郎もすっかり良くなりましたよ



でもソレが原因かどうか定かじゃないけど。。。散歩時、あんまりホリホリさせないようにしています
06:52 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
羽毛 | top | 小競り合い

comment

にくきゅう
良くなってきたね。ひどくならなくてよかった。
何が原因かはっきりしないところがあるけどサノくんなら大丈夫だね。
ア、コジくんもね。
by: チェルママ | 2015/11/03 13:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ホントに、原因がハッキリわかんないから予防に何やっていいのか。。。
あんまり土触らせない方がいいのかなとも思うけど、ソレもかわいそうだよね
真菌ってなかなか治らないらしいんだー!
コジわもう平気そうだけど佐之助わ元々肌弱いからまた暑くなってくると出てきそうな気もしなくもない
でも写真で見るよりも毛も結構生えてきて良い方向へわ向かってるみたい
by: ノビ | 2015/11/04 07:07 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1011-4576bce9