寒いみたい

最近メイオイーズの写真のデータ整理してて、勿論サノコジーズと一緒に写ってるのばっかなんだけど。。。以前わよくサノコジーズとも散歩に行ってたなぁって。。。それにその頃の方が写真いっぱい撮ってたなと。。。しみじみ
カメラ新しくしたけど結局あんま撮ってないかも。。。写真撮らないと記事も書けないしねへ

んなブログの更新が滞ってる理由なんぞ置いといて

散歩でわ未だハカハカゆってても家に帰ってくると佐之助が寒い寒いって言うんでホットカーペット点けて毛布を新しく出してあげました!
早速その上で寛ぐお子達。。。

20151024205250022.jpg

気持ち良さそうに寝てます

20151024205250814.jpg

コジもこれでも一応寝てます(笑)

20151024205250c3f.jpg

がっ!しかーし、仕事から帰って来ると明らかになんかしただろ!?ってな感じのヒトが。。。
小次郎わこの手の毛布が大好物なので家を出る時噛んで穴開けないでよー!って言い聞かせて出たんですが。。。

20151024205250241.jpg

よく見ると。。。

      20151024211935b52.jpg

あーっ!あんだけゆったのにーっ!!!

201510242052501c0.jpg

はー、1日目でコレだよ。。。

20151024211935ef6.jpg

まぁ、いっつもワンシーズンだけしか使ってないからいいけどねへ。。。
以前わ蘭さんのベットへと再利用。。。今回わー、コジベットのクッションカバーにでもしますか!
てか未だ使い始めたばっかなんだけどな。。。先が思いやられるわ
07:00 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピンポイント | top | 釣り好き

comment

にくきゅう
みんなおとなしく穴にはまるからスゴいわ。
コジくんは目が思いきり開いてないか?寝てるの?目が乾いちゃう!
by: チェルママ | 2015/10/26 19:35 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ウチにも約1名、かじるのがいます。
穴開けると言うよりは,破壊ですね。
さらに、スキを見てシッコする。この前のベッド、やられました。多分それをクーたんに使わせていると思いますが・・・
蘭ちゃん、一体化してる。
芸術的な穴だ!
by: クー父 | 2015/10/26 21:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
確かにわりとスポッと被らせてくれる(笑)
あ、でも佐之助わやらせてくれない

コジね、おもいっきし目ぇ開いて寝るの←でもこういう人居るよね(笑)
だから目がいつも充血ってるのかも。。。
by: ノビ | 2015/10/27 07:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
なんで噛んじゃうんでしょうねー!きっと何か訴えたいんだろーけど。。。こないだ先に出しといたブランケットも穴開いてたんでただただ噛みたいだけなのかなとも思いますが。。。

カイくんわ縄張り意識が強いのかな!?
昔コジもトイレ意外でシッコしちゃってましたー!(苦笑)

蘭。。。もっと濃い茶色にすればウィケットみたいになったかな!?
by: ノビ | 2015/10/27 07:11 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1006-0baadce8