今のところ

今年わラグビー熱が凄いですなー!今五郎丸選手とかがテレビ出てますが。。。キャプテンのマイケル選手がサンダーバードに出てくる人にしか見えません(笑)


さて
今のところ散歩わ夏時間のままなので、家を出る時未だ陽が出てない時もあるんですが。。。最近わちょっと寒くなってきました

20151012152420d9c.jpg

陽が上る前だとえせパーク着いても暗いです(笑)

      201510121524204fe.jpg

なんか寒いとゆってもわしわババァなせいかあんまり感じなくて。。。サノコジーズも暑がりだから寒いくらいが丁度良いのかな。。。でもそのうち寒すぎて震えだすんだろーけど

20151012152420f4d.jpg

段々と明るくなってきて、えせパークでわラジヲ体操するヒト達が続々と集まってきます

20151012152420e00.jpg

そうするとワンコも増えてくるのでその前に家に帰るってな感じなんだけど。。。

201510121524201ad.jpg

蘭さんにわなるべく他のワンコとも絡んでもらいたいので佐之助が平気そうなヒトにわホント極たま~に挨拶させてもらいます

2015101215293497e.jpg

それに最近コジわ白内障であんまり見えてないってのもあるけど抱っこしてるとわりと落ち着いてられるので少しお話したりもします

      201510121529341e7.jpg

未だカメラの設定がイマイチ上手く出来ないけど。。。空を普通に撮れるようになりました←おせーよって(笑)
もうすっかり冬の空ですなー!今年もあと3ヵ月切りましたねへ。。。もうあっという間に年末になっちゃうなー!年賀状書かなきゃだわー!

201510121526252be.jpg

早朝散歩わ気持ち良いけど、段々寒暖差が激しくなってきて朝露がハンパ無いから少し時間ずらそうか考え中←蘭さんと靴がビッショリになっちゃうんだわさ

201510121526251bd.jpg

でもあんまり陽射しが痛いときっと佐之助の機嫌がすーぐ悪くなっちゃうからなぁ(笑)
07:05 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オナモミ野郎 | top | もしや。。。

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1002-feb09db1