これからする話わ不思議な話なんですが信じるか信じないかわアナタ次第です。。。

この間、メイオイーズの運動会で朝っぱらから撮影に勤しんでたりで疲れてたのかその夜久しぶりに金縛りにあいました
わしのばやい金縛りの時って瞼がめっさ重たくなり目が全然開かなくて気を失うような感じになるんですが、隣の部屋に居るサノコジーズに助けてー!佐之助ー!助けてへー!って勿論声なんて出せないんだけど必死に助けてを求めたら。。。
本当に助けに来てくれました!←今寝る時わ別々に寝てて柵をしてるのでサノコジーズがベットの部屋に入ってくるのわ不可能なんだけど。。。ベットにわしの隣に佐之助、足元に小次郎がドサッといつもそうやって寝るように来てくれたのです!

20151007192457ed8.jpg

その時もアレ!?あにぃ達わこっちに入ってこれないハズ。。。って頭でわわかっててもサノコジーズが寝てる感触がおもいっきしあってホントに側に居るようでした
朝起きてサノコジーズわ隣の部屋で寝てたけど、なんだかすごく感動しました
きっとサノコジーズわわしに何かあったらすぐ助けてくれるんだろうなぁって実感しました

気のせいだよー!って思う人も居るかもだけど確かにいつものサノコジーズの感触がありました
多分きっとコレわわしとサノコジーズにしかわからないんだろうなぁと。。。

20151007192457ee0.jpg

因みに蘭さんわといふとー。。。

2015100719245731f.jpg

助けに来てくれなかった。。。

201510071924577a8.jpg

そうだねへ。。。でも蘭さんわ霊感とか全く無さそう。。。(笑)

07:00 | Soliloquy | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もしや。。。 | top | 今更ですが

comment

にくきゅう
ふたりの魂が来てくれて金縛りはとけたんだよね。すごいなぁ。
ふたりは無意識かもしれないけど
魂で守ってくれたんだね。
そういうのを本で読んだから私はよくわかるよ。
by: チェルママ | 2015/10/10 17:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう!ふたりが来てくれたおかげでスーッと普通に眠りにつくことが出来たよ!
朝起きたらふたりわソファでグースカ寝てたけどねへ(笑)
でも起きてすぐふたりにお礼を言いました
佐之助わ以前霊が居るってのも教えてくれたことがるのでいつもわしにくっついてるのわ甘えてるんじゃなくて守ってくれてるんじゃないかなって思う
家族もそうだけどワンコともそうやって繋がってるってなんかいいよね
by: ノビ | 2015/10/11 09:31 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1000-041d5504