奥の細道

このあいだ、久々にロングな散歩が出来た時に寒い時期にしか行かない散歩道”奥の細道”へ
行ってきました。ココわ相変わらずですごく閑散としていて、ちょっとだけ怖い感じもする
んだけどもなんとなーく落ち着く場所

    奥の細道1

サノ君、久々だけど覚えてるかな!?
こないだ来た時わこの道の途中にワンコが居て渋々道を変えて帰ったんだもんね

奥の細道2

そんなこたぁ、オレにわ関係ないとばかりに「どーでもいーけど写真撮るのやめてよね」
なんて何度呼んでも全くカメラの方を向いてくれない佐之助

    奥の細道3

コジわ散歩嫌いなわりにわ外出ちゃうと楽しいみたいで←この人わ、わしとにぃにと出掛ける
のがすごい好きなんですってーよー!意外と良い顔くれるんだよね
やっぱこの人の方がモデル向きだわ(ってまたまた親バカ発言炸裂)

    奥の細道4

この日わかなり歩いたおかげで佐之助わもうお疲れ気味。。。
サノ君、最近ちょっとまた太っちゃったからたくさん運動して痩せなきゃねー!また過酷な
ダイエットが始まるんだわさ(おやつ抜きで運動の日々)

奥の細道5

そんな事を知ってか知らぬか佐之助の事をちょっと哀れんで見る小次郎(笑)

奥の細道6

「にぃに、またおやつぬきなの!?」
でも必然的ににぃにがおやつ抜きだとコジにも無いからね。。。って事わ今彼にわ言わないで
おこう(笑)
20:00 | Stroll | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テレビ | top | 何見てるの!?

comment

にくきゅう
わー! 奥の細道だー!!
ここを見ると「秋が来たな~」って感じるわ。
サノくんのおやつ抜きがコジくんにも影響があるのね(笑)
それはコジくんには絶対内緒だね(。-ω-。)ノ
by: kaz | 2009/10/21 00:46 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
奥の細道も単焦点だとまた風情があるもんですね。
生け垣が古色蒼然としている。この道の向こうには何があるんだろ?
ラビリンス。

サノくん、ダイエットなの?
秋だから運動しようぜぇ。サッカーなどいかがですか(byクーたん)
コジくん、かわいいね。
おやつの件で意外だ!っていうような顔してる。
by: クー父 | 2009/10/21 21:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
こんにちは~
先日 ヤボ用で RIKIの散歩兼ねて岸根公園て所に行ったんですが・・
サノコジ君の近く・・?じゃないのかしら~
池があるから なんちゃってセントラルじゃないかな??

ワン達は ちょっと オヤツでも影響出ちゃうから 可哀相ですがねぇ~ RIKIも ちょっと増えてきたので 控えめにしています・・
コジ君 頑張ろうね~ サノ君も一緒にね♪
by: RIKI TAMA | 2009/10/22 14:28 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 筋肉
さのくん、ダイエットはじめるのね・・・

ファイト!!

いきなり話は飛ぶけれど
2カット目の写真、コジくんのすんばらしい後ろ足に
くぎずけでした!

「見習わせたい・・・」

って飼い主しだいなんだけどね(苦笑)


by: naorinyo | 2009/10/22 18:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさん
そうそう!懐かしいでしょー!
夏でもこの場所だったらヒンヤリしてて気持ち良さそうなんだけど、
ココ迄行く道のりがなんてったってキツイのさ~
だから夏わココ迄辿り着けないんでやんす。。。
けど、いつでもジメ~っとしてて、このレンズだとすごく明るく写ってるけど
もっとどんより暗いし、しかもこの垣根の裏わ墓地だしぃぃーーっ!!!

小次郎わおやつ食べても結局家ん中でも駆けずり回ってるからすぐ消費
するとわ思うんだけども、コジだけあげて佐之助にあげないってなんか
可哀想だしね←子供の肥満わ親の責任だし
その分コジわご飯大盛りだからさ(笑)
けど、早食いで腸の吸収があんまり良くないからなるべく消化の良いモノ
とか野菜とか繊維の多いモノわ細かくみじん切りにしてあげたり
コジわコジでまた問題だったりするんだなぁ。。。
ウチわサノコジーズを足して2で割った感じが理想的☆
by: ノビ | 2009/10/22 19:48 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
本当わこの道すごい暗くてジメ~っとしてて結構怖かったりするんです
けどねへ。。。このレンズだと明るくなっちゃって逆に素敵な道に見える
しかも、ココの道実わ寺有地で垣根の向こうわ墓地だし、この道まっすぐ
下りてくとお寺の正面に出るってわけです
なんかでも最近じゃこんな風景ってあんまり見ないですよね
昔わ竹やぶとかあちこちにあったけど今わ開拓されちゃっていっぱい家とか
建っちゃって自然が無くなりつつあります
わしが子供の頃わかなり野生児だったんだけど、今の子って外で泥んこで
遊んだりするのってあんまり見ないかもー☆

佐之助、夏に太っちゃう子なんですよ。。。
夏わ冬に比べてロング散歩も出来ないし、比較的涼しい夜に散歩行くから
そこまで有酸素運動じゃないのかなぁって(勝手にそう思ってるだけ)
サッカーいいですねー!わしとしてわサッカー選手になってもらいたいっす!
でも佐之助わボールに全く興味ナシ!
小次郎わボールにすごい興奮わするんだけどどうやって遊んでいいのか
わかんないみたいで、ただただフーフーゆってます(笑)
クー君今度遊び方教えてあげてよ
by: ノビ | 2009/10/22 19:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう TAMAさん
マジっでっかー!!!そうです!なんちゃってセントラルパークわ
岸根公園ですよー!
でもTAMAさん家からわ結構とーくないっすか!?
土曜日曜わもうワンコや家族だらけなんで殆ど通り過ぎで終わってます
ただ平日わ人も少ないし(そういう時間帯を選んでるんですが)
ゆっくりのんびり光合成しています☆
あそこ、わしが小さい頃わ篠原池といっておどろおどろしいただの池だった
んですが、すごいキレイに広くなったんですよ
それから近所の憩いの場になってるって感じです

夏の間ロングな散歩が出来ないんで、どうしても佐之助わ太っちゃうんですよ
(小次郎わ家ん中でもハードに動いているため全く関係ない)
とわゆっても肥満わ身体に悪いし、その責任わわしにありますからね
毎年この時期にわいつもそんな事ゆってます(笑)
もともと佐之助わ家の中でゴロゴロするのが大好きだし、おかんがおやつ
内緒であげちゃうんですよねへ
そのせいでおやつの隠してる場所わかってて、そこの前で催促したりする
んです!もともとわしわ躾でご褒美とかあげてなかったんで逆に良かったな
って思います(あげてたらもっとブクブクだぁぁ!)
by: ノビ | 2009/10/22 20:09 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう なおさん
去年もそんな事ゆってたやうな。。。
夏ってどうしてもこの人わ太ってしまうらしい
家ん中じゃ全く動かないもん←ゴロ寝が大好きなんだってーよー!
とりあえず時間さえあればロング散歩ロング散歩って感じで(他に運動わ
させないのかよって)今度ロクシオーズも一緒にお散歩しようよー!
よくなおさんとことかランとかでわかけったりしてるけど一緒に散歩って
ないもんねー!また家にも遊びに来て来てへ~☆(何もナイけど)

コジさぁ。。。家ン中で独りトレーニングか!?ってくらい走り回ってんだよね
時々、ちょっと悪さして「あーっ!いけないんだぁ!」って言うと怒ったわけじゃ
ないのに凄い怒られると思ってるらしく、逃げてるんだか自分わ悪くないっ!
って主張してんだかすごい勢い(てか滅茶苦茶弾丸なんだけど)ベットの
部屋とソファの部屋を行ったり来たりしてしかもベットとかソファとかも飛び
乗ったりしてるからそんな事してたらあんな筋肉つくだろって(苦笑)
でも腸の吸収が良くないから太らなくて、今流行の細マッチョって奴(笑)
てかロクシオーズも結構な筋肉でしょーーーっ!!!
by: ノビ | 2009/10/22 20:18 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/10-e6d1418e