つまんないって

最近海外ドラマを立て続けにずーーーっと見たり、FF15が定期的にアップデートされるんで家でやる事があり過ぎて忙しい←ただ遊んでるだけじゃねーかって(汗)

201709031458424d2.jpg

部屋にわ居るけど相手にされないんで蘭わつまんなさそう

20170903145842e72.jpg

コジも最近じゃ寝てばっかり故わし的にわラクなんだけど。。。

201709031458423b5.jpg

ホントわつまんないって思ってるんでわなかろーか!?

20170903145842da8.jpg

ににわー。。。

20170903145934cbd.jpg

前からボケ〜っとしてるもんな

20170903145934e00.jpg

全然動かずずーーーっと寝てる。。。
でも今後もスーパーナチュラルの12も出るし、FFわ年末にまた違うエピソードもアップデートされるし、それになんと11月にシムズ4がPS4でも発売されるんだよー!!!
シムズがわからない人わググってみてねへ(ꉺ.̫ꉺ)因みに以前シムズ話をこのブログでも紹介しましたが。。。その模様わコチラ(クリックすると見れるよーん)
05:58 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑