蒸し蒸しだぜ💦

サノコジーズわ結構朝早くに散歩に行ってると思う
この日なんか曇ってて暗かったから(日の出前てのもあるけど)未だ街灯が点いてたよ😅

20170729084724054.jpg

そそ!こないだのどデカイマンホール
なんて書いてあるのか気になるー!てご指摘があったんで撮ってみた
なーんんーじーよぉーお←ビーバスとバットヘッドのやうに読んでみた(笑)

2017072908472496b.jpg

生憎陽が出てないせいかアスファルトとマンホールわ熱くなってないんでワンコにとってわそこまで暑くないんじゃないかなぁと思うんだけれどもけれども。。。

20170729084724a65.jpg

いかんせんモーレツあたろーなこの湿気😵💦
えせパークに着く頃にわ汗だく💦あ、もちろんわしがです

    201707290847243b4.jpg

えーもー毎回言ってるけどこんな暑かったけかー!?てかマジで更年期なんじゃなかろーか!?🙄
ワンコにわ更年期とか無いのかな。。。

201707290847241c2.jpg

ワンコわ汗かかないとかいふけど、蘭わじんわりと汗をかく😳💦毛がないと余計にわかるの←触ると汗ばんでるのがわかる

    201707290847246e1.jpg

そんな汗が気になるのかコジがめっさニホイ嗅いでる。。。そんな嫌がらんでも😑

    2017072908482832a.jpg

で、ににが珍しく笑顔笑顔😁

    2017072908482803e.jpg

クソ暑いのにほくそ笑んでるよ🙄
05:56 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑