わざとに

こないだ、ににが好き嫌いが激しいといふ話をしましたが。。。
ににわわざとにごはんをゆっくり食べて早く食べちゃうコジと蘭に見せびらかすようにします

20170827200649128.jpg

コジのが食べるの早いから先にににに食べさせても、敢えて伸び〜したりソファ行ったりウロウロして食べない
その間文句も言わずずーっと待ってるコジ

2017082720064999e.jpg

底意地悪いににわチラチラとコジを見てゆーっくり食べておる
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

2017082720064969b.jpg

なんか自分だけ食べてるって優越感にどうも浸りたいらすい

2017082720064960f.jpg

コジわずーーーっと待ってるんだけど。。。顔がは ‎( ꒪⌓꒪)

201708272006492b1.jpg

でもってににが要らないよてごちそうさますると一気にコジと蘭がおこぼれを頂きにやって来る←残した椎茸とか(笑)

20170827200649cc7.jpg

まるでハイエナのやうだよ。。。‎(꒪ټ꒪)

20170827200813c1a.jpg

コジわあげればあげるだけ食べちゃうんでちゃんと量をセーブしないと太っちゃうから気をつけネバダ!
05:55 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑