プラッキング!?

インスタでグリフォン飼いの方々が見事にプラッキングされていて、ウチも出来ねーかな!?と、今なら毛ぇボーボボーだし、やってみる!?と素人がテキトーにやってみた

20170729084421afe.jpg

結果。。。これっぽっち〜😭

    2017072908442119c.jpg

全然取れなくて、みんなロシア人の帽子のやうに、インド人のターバンのやうに頭にキレイに乗っけてるのに蘭わたったのこれっぽっち😭

    20170729084421cc8.jpg

しかもブラシかけられてるのがそーとー嫌だったらしく滅茶苦茶怒って全然やらせてくれなかったぅ😩💦

    20170729084421ebc.jpg

でも次の日、バッサリ切っちゃったよーん✨

    20170729084421014.jpg

今回ベテランのトリマーさんだったみたいですっごいキレイにトゥルットゥルッになって帰って来た(笑)

    2017072908442138a.jpg

しかもいつもタマタマの毛ぇボーボボーで何でココだけおかしくないですか!?みたいな感じに仕上がってくるのに、タマタマもトゥルットゥルッになってた(笑)😂😂😂
05:57 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑