11歳になりますた

佐之助、11歳になりますた☆

    20170519170314f3f.jpg

相変わらずいつもにやうにケーキも手作り🎂
でも今回ちょっとデコってみますた✨
いつもただただ重ねてるだけだったんで、そうだ!デコってみやう!と。。。柄にもなくバラなんて作ってみちゃったりなんぞしてへ🌹
でも買った時ゴールドキウイの方が甘いからってそっちにしちゃったんだけど、色的にわ普通のキウイ🥝のが良かった😭
そん時わデコろうと思ってなかった故甘さに負けてしまった😓
しかも数字のキャンドル🕯1がふたっつ有ったハズ!なんてうる覚えで他の材料だけ買って帰って来ちゃったから後で確認したらいっこしかなくてショーーーック😭

    20170519170628b12.jpg

ま、でもそんな思いなんてこの人達にわ関係無く。。。

    2017051917031421c.jpg

お誕生日だっていふのにみんなテンション駄々下がり😑

20170519170314e49.jpg

前日にお誕生日会やるからね!って言って妹達も呼んだのにいくら電話しても出やしないし、仕方なくわしひとりでお祝い✨🎂🎊🎉👏🏻👏🏻👏🏻

20170519170314c75.jpg

それでもにぃにわ(こんな顔してるけど)嬉しかったやうでへー。。。

2017051917031412e.jpg

ケーキ食べた後テンション上がりまくって大暴れして折角食べたケーキをリバースするっていふ失態を侵しておりますた(笑)
まぁでもいつまでも元気で居てさえくれればそれでいいさ〜😁👍🏻
05:58 | Sanosuke | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑