えせパーク内

いつも行ってるえせパーク、ワンコの散歩にわ丁度良い広さなんでわないか。。。!?

    2017050519275093c.jpg

つっても行く所わ殆ど同じとこなんだけれどもけれども。。。

    20170505192750bfa.jpg

だから余計に変わり映えしないいっつも同じやうな写真になっちゃうんであろう😑

    20170505192750da4.jpg

ってことでえせパーク内を案内しやうかと。。。
ココわ木が鬱蒼と茂ってるとこ🌲🌳🍃
単焦点なんで明るく写っちゃうけどホントわもっと真っ暗

2017050519275037c.jpg

その他に普段行かない所も紹介しやうと大きなモミジバフウがある広場へ行こうとしたらば。。。コジが行きたく無いって

    201705051927502f7.jpg

ていうか、いつも行くコースじゃない故怖がっちゃってたんで無理強いすんのやめよう

    20170505192818a5d.jpg

なんで気をとり直して蘭の久々切り株男子🌳

    20170505220316880.jpg

この切り株、また芽が伸びてきててこのままいけばまたボーボボーになるんでわなかろうか!?

    20170505220316daf.jpg

でも伸びてきてる葉っぱが良い感じ😁✨
05:53 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑