普段わねへ

最近めっきりコジと手ぇ繋いで歩きたがる蘭

    20170505192326bc4.jpg

アンタそれ、こないだも同じこと言ってたよ(笑)

    20170505192326d27.jpg

ま、蘭が手を繋ぎたがるのわホントに家を出た直後だけで、コレ続けられるとコッチも歩き辛いんで直ぐやめてもらうんですが。。。
そんなやられたい放題のコジ、ガンガン進むくんのイメージですが普段わちゃんと横ついて歩いてもらってます

    2017050519232600f.jpg

コジが2歳くらい迄わ引っ張り癖も酷かったんだけど、根気よく訓練して今でわ一緒に歩けるやうに😁

201705051923260cd.jpg

その代わりと言っちゃなんですがえせパークに着くとある程度コジの好きにさせてあげます

    201705051923267d7.jpg

にぃにわガンガン引っ張るってこと無かったなぁ
あ、蘭が見てる(笑)

    20170505192326dc6.jpg

蘭も兄者達が教えてくれたからちゃんと一緒に歩いてくれるし

    201705051925079b7.jpg

なんで3人連れての散歩わ案外ラクってわけでも無いけど、そんなに大変ってわけでもなかったりする。。。😁
05:56 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑