3人の中で

イチバン聞き分けが良いのわ。。。誰だらう😑

    201705051919574aa.jpg

兄者2人わもうかれこれ10年以上一緒に居るので顔見ただけで何考えてるとか手に取るやうにわかる
逆に2人もわしがゆってること(多分毎回同じやうな事ばっかり言ってるので)解ってるようるせーな💢と思ってるに違いない😑

    20170505191957bef.jpg

蘭さんわ兄者2人に比べてこっちが言ってる事パピオ時代から結構理解していたんじゃないかと。。。

    2017050519205780e.jpg

それにウチに居る時と妹家族ン家に居る時とルールが違うので其々に対応してるから聞き分けわ良い方なんじゃないかしら。。。!?
ただ、少し怒りん坊なのがたまにキズ😅

    20170505192057086.jpg

コジもこっちの言う事ちゃんと解ってるんだけど、自分がこうしたいって気持ちのが上回るらしく。。。でもイチバン飼い主に忠実なのわ彼

20170505192057553.jpg

佐之助わさぁ。。。もう解っててわざとスルーしてるからねへ
ソレをこっちが解ってるってのも理解してるからにぃにとの間にもはや会話わ必要ない

20170505192057ce3.jpg

彼みたいなワンコにわきっとそうそう会えない
05:55 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑