ワサワサ

最近升野さんの「架空OL日記」ってドラマにハマってて、会社あるあるみたいなドラマなんだけど、こないだ会社でトイレットペーパーを何度も自分だけ変えてるんじゃねーか!?って話をしてて。。。まさにその話をわしも会社でしてるよ!とめっさ共感🤣🤣🤣
他にもそうそう!って事がいっぱいあって、ホント升野さんって面白いなぁって😁👍🏻

さて、話わてんで変わって。。。えせパークでわもうすっかり新緑って緑がワッサワサ🌱🌿🍃

    201705051834095d2.jpg

陽が出てくるのも日に日に早くなって、今じゃ4時半くらいにわ明るくなってるもんねへ

    201705051834094ff.jpg

にぃにわ早起き苦手だけど、最近わりと目覚めが良いらすい

2017050518340996b.jpg

でも相変わらず集合写真わ非協力的😑

20170505183409c71.jpg

そうそう、いつも写真撮るポイントに居たニャンコ先生。。。パッタリと見なくなりました

    20170505183409745.jpg

わしがいつもチョッカイ出してるから嫌になっちゃったのかな。。。😑

    201705051834097e5.jpg

「知らないよ。。。」
何処行ったんだろ〜🙁また見かけたらお知らせしま〜す←しなくていいよって😅
05:58 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑