またしても

いつものポイントで写真撮影

201704300820191e6.jpg

きっとハタから見たらあの子達また並ばされて撮らされてるわー!って思われてんだろな(笑)😓

2017043008201955e.jpg

今回コジが嫌いな事(散歩なんだけど)を連呼してみたらコッチ向いたんでずっとサンポサンポゆってたらにぃにに睨まれた😅

20170430082019529.jpg

なんか朝陽だとわし好みの光加減じゃないんだよなぁ。。。🌞
まぁしょうがないんだけど😑

20170430082019276.jpg

自分がせっかち故朝のうちに全ての事を終わらせたい的な考えがあって。。。

    201704300820199e5.jpg

それわ、ただただゆっくりサノコジーズとダラダラしたいが為😏
そのおかげでこの連休中ウォーキングデットをシーズン6まで一気に見ることが出来ますた✨面白かったー😂続きが気になる😁

    2017043008201980d.jpg

あ、また同じ場所にニャンコ先生が居りますた

201704300821144da.jpg

いちお首輪みたいなのしてるんで飼い猫だと思うんだけど。。。
近寄ろうとするとちょっと怒るんでいつも遠くから見ーてーるーだーけへー😁
05:58 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑