ニャンコ先生

えせパークでサノコジーズを並ばせて撮るポイントっていくつかあるんだけれどもけれども。。。
ワンコが頻繁に通るとことかわNGなわけでへー。。。
なんですごーく静かな場所でねーと😑

20170430075930f88.jpg

その静か〜な場所のひとつに最近ニャンコ先生がおるのだ!
ニャンコ先生ってこんな朝っぱらから居るんだ!?って感じ(笑)

20170430075930e42.jpg

この後鳩にゆっくり近づいて狩ろうとしてましたが、いかんせんサノコジーズも居るし、そんなニャンコ先生に蘭わ興味津々✨

    201704300759302a8.jpg

にぃにわ。。。ニャンコ先生っていふよりも全てのことに興味無いもんなぁ。。。

    20170430075930598.jpg

以前ニャンコ先生に引っ掻かれた時あるし😱

    20170430075930047.jpg

コジわニャンコ先生にも鳩にも興味あるから飛びついてっちゃうんで危ない危ない!

    2017043008010095c.jpg

でもきっと彼わ負けないであろう(笑)

    2017043008010011b.jpg

でも最近ジジィで目も見えないからヤられちゃうかもよ😏
05:56 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑