今時期わ藤が綺麗なんだわぁ✨
えせパークへ行く途中のお家の庭先に咲いてるんだよねへ〜😁
毎年ココで撮らせて頂いてます

20170430075710f63.jpg

今年わ桜の季節があっという間に終わっちゃって、余韻に浸る間もなかったなぁ。。。🌸

    20170430075710aa4.jpg

春の嵐(っていうドラマが昔あったな)ってやつで一気に桜散っちゃって、その後もあんまり天気良くなくてホント一瞬だったねへコジくん
「僕、あんま興味ない」

    20170430075710117.jpg

蘭もあんまり桜に興味ないもんなー😩

20170430075710bbd.jpg

唯一にぃにわ桜好きなんだけど。。。あっという間過ぎちゃってったせいか現実逃避(笑)

201704300757105bc.jpg

そそ、えせパークでわさぁ気温が低いせいかハナミズキが今まさに満開なの

20170430075930e7c.jpg

ココへ来るまでに咲いてるハナミズキわもう散っちゃって葉っぱがわさわさ生えてるっていふのに、桜わもう散っちゃったくせに変なの〜😁えせパークって異次元と混ざり合ってるんじゃなかろーか!?
05:57 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑