コジコジ

先月の検診で定期的に検査してる尿検査の結果が思わしく無かったんでこないだのシャンプーの時に超音波検査してもらいますた

    201705280828599bc.jpg

何枚かあった中の1枚
正常だとこの前立腺の周りわ何も写らず白くなるらしいんだけどコジのばやいちと黒い影が。。。
でも、腫瘍とかでわなくちょっと水が溜まってる感じなんだって
コレわ悪いモノでわないらしいんだけどあんまり大きくなると前立腺を圧迫したり、あとわ腸とか尿道とか塞いじゃうと便や尿が出づらくなってしまうみたいなんでちょいちょい様子見てくださいって

    201705280828592be.jpg

特に今の状態で治療とか薬とかそういうのわ無く、年齢も年齢だしウチわ去勢してないんでそういう病気になり易いかもって事でした
取り敢えず今んとこコジわごはんもモリモリ食べ、ンコもブリブリするし、シッコも頻尿とかでわないんで現状維持って感じです
ま、異変があったらすぐ気付くと思うんで何かするってなったらそうなった時だと思います
まぁ、もう若く無いからねへ〜😁
なんで次のシャンプーの時、ににもちと尿検査して貰おうと思ってます
05:58 | Health | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑