新生活

先月から電話回線解約したりWi-Fi繋いだり、ドきたねーカーテンをやっとこさ新調したり、なんだかひとり新生活みたいな(笑)特に意識してなかったんだけど他の人達ともかぶっちゃってWi-Fi繋ぐのもスゲー時間かかっちゃったよ

20170402111449fd7.jpeg

でも今日この後やっと繋がるさ〜😆✨

    201704021114495a1.jpeg

「どーせまた旅に行くんでしょ」

    20170402111449fd8.jpeg

「Wi-Fiって食べれるの!?」
コジくん、食べれないよ!インスタとかゲームとか制限なく出来るようになるよ!

    201704021114491de.jpeg

「また僕のこと面白可笑しく言うんでしょ」

    201704021114498d4.jpeg

さすがサノコジーズ。。。わしの魂胆見え見えだわ

201704021114494ac.jpeg

あ、えせパークの雪柳。。。工事のおかげで数が減っちゃって、まぁ公園自体わ綺麗になってるから良いっちゃ良いんだろーけど。。。ちょっと悲しい😭
05:55 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑