血尿


にぃにが気持ち良さそうに寝ております。。。てか手ぇ曲がり過ぎじゃね!?しかも目ぇ開いてるし😅

201607291626015c7.jpeg

蘭も気持ち良さそうに寝ております。。。でもやはり片目が開いておる😑

20160729162601bce.jpeg

コジわー。。。珍しく起きておる

201607291626012e7.jpeg

そんなコジ、こないだオシッコに血が混じってて😱
なんだ!?コレ血か!?と思って次にシッコした時見たら血が混じった茶色いシッコをしててヒャー😵と思ったらその後わ至ってフツー。。。でも気になるんで獣医さんに訊いて尿検査してもらいました

201607291626015bc.jpeg

結果わシッコの濃度わ薄いのに尿の成分の中にやはり血液が混じってるやうでー。。。でもだったら濃度が薄いのわオカシイって話になり、また少ししてから尿検査することになりました。。。
出してもらった数値でわ今すぐどうこうって訳でわないようなんで取り敢えず様子見です😑

コジわさー、いっつもわしの身代わりになってくれるんだよなぁ。。。わし結石やってるし、目もそうだけどコジが全部もらってってくれちゃうんだよぅ😩またそうなのかなぁ。。。
また検査結果出たらお知らせしますねへ
06:09 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑