後ろ髪引かれ隊

この日わ思ったよりも寒くて保冷剤も要らなかったかなって思うほど

    201605211030018c5.jpeg

去年の今頃わ亀さんに結構遭遇したけど、今年わ時間が早いせいかこないだ会った亀さんの他にお子が亀だー!って騒いでたのを見たくらい

    20160521103001c9c.jpeg

んなことどーでもいいんだよ!寒いから早く帰りたいんだよ!って佐之助
てかアンタ寒くなくても早く帰りたいんでしょー!

2016052110300149a.jpeg

コジわ例の後ろむきで歩くおじさんを探しておりました
あ、この後ちゃんと無事に遭遇しましたよほ(笑)

    20160521103001a6e.jpeg

えせパークからの帰り道、薔薇が毎年キレイに咲いてるとこが有ります
薔薇を見るとクー母さんの薔薇をいつも思い出します。なんで5月になるとそろそろクー母さんの薔薇の季節だわーって思う

    20160521103001733.jpeg

この帰り、家の前でメイオイーズに会いました←朝も早よからおとさんとジョギングに行くってゆって出て行きました
ソレを見た佐之助。。。

    20160521103001ec7.jpeg

散歩嫌いなくせに、今帰ってきたとこなのに一緒に行きたいって!

    20160521103024070.jpeg

珍しいこともあるもんだっ!😦
きっとおとさん(妹の旦那さんね)が居たからだー!佐之助わ妹の旦那さんが好きなのでへ。。。😅
帰ってごはんだよー!🍚
06:04 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑