サクラサク

この日わめちゃくちゃ久しぶりにメイオイーズと散歩に行きますた
蘭わ相変わらず二足歩行

20160326160650103.jpeg

佐之助わtaiseがあにぃと手ぇ繋いで歩きたいと言われて渋々歩いてましたが

    20160326160921aab.jpeg

俺が引っ張ってってやるぜ!って偉そうでした😏

    20160326160921aa5.jpeg

コジわまたしても救急車に同調してました(笑)

20160326161326f83.jpeg

えせパークでわこないだ蕾だった桜がちょっとだけ咲いてました
でももうお花見してる人達たくさん居ました🌸🍡

    20160326161741bb6.jpeg

そして、メイオイーズと散歩に来たといふことわ。。。みんなが遊んでるのを待つ事を意味しています
待ってる間の佐之助の顔←すごい嫌そう(笑)

20160326161326f91.jpeg

蘭にまぁまぁって促されるのをスルーしながら早くしてよって

    201603261617413af.jpeg

そんな2人を見てコジ、またしてもジェラシー

    20160326161741910.jpeg

でも帰りわtaiseと一緒に歩いて帰ってました

201603261617414a2.jpeg

意外と甥っ子おもいな奴
06:57 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑