DIY続き

久々日曜大工の続きっす

作ってる間蘭がチョッカイ出してくるんで「あっち行っててっ!」ってゆったらいじけちゃった(笑)

20150726100520b73.jpg

その後もコジに言いつけたりして。。。
てかあんた達の作ってんだからねーっ!なんだその顔わーっ!!!

201507261005201fb.jpg

そしてー!完成したのがコチラー!

じゃーーん!
ご~は~ん~だ~い~!(ドラえもん風にね)
コジもサノあにぃとはんぶんこだったから食べ辛かったであろう

     20150726095815ec3.jpg

ってことで出来上がりをコジにチェックしてもらう。。。

     201507260940529d8.jpg

でわ、じっしょ――ぉぉっくっ!!!

     2015072610052072c.jpg

青いご飯台の時と比べてすぐ食べ始めたんで違和感ない感じかな

     201507261005200bb.jpg

高さも丁度良いみたいだし、それにコジが怖がったりしてないから大丈夫かな
にしてもがっつきっぷりがハンパないっすねへ(笑)

あ、蘭の実食撮ってない。。。
07:08 | Makes | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑