どうしようかねへ

朝陽を浴びるオトコ

     20150530212225112.jpg

朝っぱらからクソ暑苦しいふたり。。。

     20150530212843c69.jpg

蘭さん顔から草生えてるよー!(笑)

     20150530213355192.jpg

佐之助わもうお疲れモード!

20150530213355b78.jpg

小次郎わ見た目老けてるけど(ヒドイよって)すこぶる元気だよねー!
佐之助わデリケードだからなぁ。。。

     201505302137414eb.jpg

そんな佐之助の事なんだけれどもけれども。。。以前獣医さんに心音にちょっとだけ雑音があると言われ←特に気にならない程度だけどそろそろ年齢的なこともあるし疲れ易くなったりしてませんか!?と訊かれて確かにそうなんだよなぁって。。。
この日の散歩、途中で蘭さんの保冷剤を落っことして来ちゃって急いで探しに戻ったりしてたらえせパークに着く前にゼイゼイしちゃって。。。こないだもゆったけど佐之助だけ散歩を別にしようかなぁ。。。でもえせパークにわ連れて来たいんだよなーぁ
07:25 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑