桜の蕾

先週のお散歩でえせパークの桜わ未だ未だ蕾な感じでした
でももうあとちょっとで咲きそう←週末にわちょこちょこ咲いてましたがその模様わまた後程。。。

20150329153153a48.jpg

桜よりも木蓮の方がキレイに咲いてたなー!

     201503291418403e8.jpg

そうそう、最近サノコジーズわあのゆらゆら橋にすっかり慣れてコジなんて自分から喜んで渡るように

20150329144611ca0.jpg

前わめっさ怖がって渡ろうとしなかったのに。。。スゲー得意気っす

201503291446117a1.jpg

しかし蘭さんわ未だに慣れず。。。途中わざと揺らしてみたりしたら腰が引けちゃって(笑)

     2015032914461155f.jpg

でも小次郎が一緒に渡ったら怖さが半減したのかツッタカ歩いておりました!

20150329145444bf1.jpg

誰かが側に居てくれれば平気みたいねへ

2015032914544446a.jpg

そんなやりとりを見て佐之助わ。。。

     2015032914544405e.jpg

何とか橋を渡ってホッとする奴

     20150329150812225.jpg

てかもう何回も渡ってるんだから蘭さんいい加減慣れようよ。。。
07:11 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑