8年目!?

こないだサノコジ日和(以前のブログね)を始めから読み返してたんだけど。。。小次郎がすげー若かった!
いや、当たり前なんだけどサ←でも佐之助わあんまり変わってなかった(笑)
でもにぃにもホントのじーさんになっちゃったねへ
ブログを始めて8年目。。。こんなに続くとわ!つってもこれからも続けるつもりでいますけどー!

     2015022115390640e.jpg

自分でもよくこう飽きもせず写真撮ってんなーって思う。。。
そして佐之助を撮ってる後ろでコジが蹴り蹴りしまくってます(笑)

     20150221153906bff.jpg

コジ君、2歳くらいの時めっさやんちゃだったよー!言うことも全然聞かなくて手を焼いたけど今でわ良い思い出だなぁ。。。

20150221153906efa.jpg

ってすんごい蹴り蹴りしまくってるけど。。。
白髪も増えたね
昔わ真っ黒だったのにねへ
でもなんだか歳を重ねてるって感じーィ

20150221154016a3a.jpg

未だ未だやんちゃな部分もあるけど、随分落ち着いちゃって。。。昔わ早く落ち着いてくれーっ!て思ってたけどそうなったらそうなったでなんか寂しい気もする。。。
あ、でもやんちゃな奴が新たにひとり増えちゃったけどねへ

201502211540168b1.jpg

佐之助も小次郎も変わらずにずっとそのままで居ておくれよほ

20150221154016d5f.jpg

それにしても佐之助の顔。。。酷いな。。。(笑)
07:40 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑