ブルブル

佐之助がブルブルしてるとこ撮ったらすごい顔してた!

20141226162508c29.jpeg

その後もヤバイ顔(笑)

201412261625084f7.jpeg

そんなサノあにぃの顔にビックリな小次郎
いや、アンタの顔もなかなかのもんだよ。。。目ン玉飛び出ちゃってるよっ!あとベロもー!
     20141226162647673.jpeg

元に戻ったサノあにぃ
普段わイケメンなんですけどねへ←親バカ
     201412261626471e4.jpeg

変顔の佐之助に驚いていた小次郎。。。その後グレーチングにハマっておりました。。。飛び越すタイミングをどうやら逃したらしい(笑)

201412261626476ed.jpeg

因みに佐之助もグレーチングわ苦手です
やっぱ歩き辛いから嫌だよねへ。。。

多分コレが今年最後の更新になると思われ。。。
今年もほんとにあっという間でしたっ!来年わ良いトシになりますやうにー!
皆さん良いお年を~!!!
09:49 | Sanosuke | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑