金木犀の時期ですな

こないだ仕事の帰りに(その日わわりと暑かったんですが)生ぬるい空気に混じって金木犀のニホイが。。。未だ9月なのにこんな早くからこのニホイを嗅ぐとわ。。。
もうすっかり秋ですなー!

さて、蘭丸ですが。。。何事もなく9ヶ月を迎えられました!つっても人間で言うと13歳、まだまだお子ちゃまですがどんどんわし好みの顔になってきて、満足しております
     20140928132953407.jpeg

カメラ撮られるの嫌いになっちゃったけど。。。
     20140928132953b53.jpeg

小次郎とわ相変わらず仲良しですよ
でも蘭丸わ小次郎に負けたくないらしく果敢に挑み、軽くあしらわれ苛々してるといふね←ソレを繰返しております
201409281329534a6.jpeg

佐之助とわ。。。
うーん、未だちょっと仲良しとわ言えないかなぁ。。。
2014092813295317c.jpeg

なんだろこのふたりの空気間。。。(笑)
09:47 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑