ミミガー!

つっても沖縄料理のミミガーでわなくてへ。。。今度わ佐之助の耳がグジグジになっちまった。。。

いつも夜寝る時に頭が暑いか見るのに耳を触るんだけど(←ソレで保冷剤巻いて寝るか決めるの)土曜の夜わやけに嫌がって怒ってたのでどうした!?と思って見たら耳から汁がはっ!!!
蘭丸のが染ったのかいなと。。。

20140728194414bb3.jpg

耳を触るのを嫌がる以外わ至ってフツー
食欲もあるし、コジとも遊んでるし、元気がないとかダルいとかってのわなさそう
ただ、痒いらく。。。でも掻くと痛いみたいで結構耳をブルブルしまくってましたが。。。前もなった時あるんだよねこの人
取り敢えず昨日の朝イチで看てもらいました
蘭丸とほぼ同じ症状でしたが佐之助の方が少し化膿しちゃってたらしー。。。抗生物質と点耳薬をもらってきましたえ

20140728194414324.jpg

因みに小次郎わ元気100倍
ホントに佐之助わ暑さに弱いのうと。。。ま、いつものこと

     20140728194414c9d.jpg

様子見てまた来てくださいと言われたので今度の金曜日に病院行ってきます

20140728194414aec.jpg

いつもシャンプーしてもらう時わズカズカ中に入って行くのにひとりだと怖いみたいで目ン玉飛び出そうになってました。。。コジが居ないと不安なのかねぇ
07:12 | Sanosuke | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑